社会福祉法人ホーム塩屋

神戸市において「知的障がい」を持って生まれた
一人ひとりの個性を大切にした支援をおこなっています

トップ 法人概要 さをり工房 クッキー工房 クラフト工房
フレンズハウス グループホーム事業 くがの家 アクセス お問い合わせ
毎年恒例の『さをり仲間展』も今年で33回目を迎えました。
北野坂にあるギャラリーミウラにて開催中です。
ぜひ皆さん、見に来てくださるようお願いいたします。
開催期間:12月12日〜17日【11時〜18時(最終日は16時まで)】
(2017年12月11日更新)  

第33回 さをり仲間展

 
  
  ホームしおやの「さをり仲間展」がスタートしました。
 今年は33回目の開催となります。ここの「ギャラリー」での開催は
 22年前から使わせていただいてきましたが、諸事情により今年が
 最後となります。(来年以降は法人本部の新店舗にて開催予定です。)  

  今年も素敵なショールをたくさん並べることが出来ました。

  コートも多数、出来上がりました。

  今年もここでしか手に入らない個性的な作品を多数
 そろえました。(すべて一品ものです。)

 
  今年も魅力的なバッグが沢山出来ました。

 使い勝手の良い大き目のバッグもあります。

  今年も利用者の描かれた「絵画」を展示しています。
 みなさん、年々上達しているのがわかり嬉しく思っています。。
  ぜひ、ご来店の際はご覧になって下さい。
 
  カラフルで綺麗な作品は見るだけでも心が癒されます。
 お友達をお誘いの上、ご来店下さい。職員一同お待ちしています。
 (場所は左の地図を参照してください。)

ページのトップに戻る
トップ法人概要さをり工房クッキー工房クラフト工房
フレンズハウスグループホームくがの家アクセスお問い合わせ

Copyright (c) home shioya. All Rights Reserved.