社会福祉法人ホーム塩屋

神戸市において「知的障がい」を持って生まれた
一人ひとりの個性を大切にした支援をおこなっています

トップ 法人概要 さをり工房 クッキー工房 クラフト工房
フレンズハウス グループホーム事業 くがの家 アクセス お問い合わせ
毎年恒例の『さをり仲間展』も今年で31回目を迎えました。
北野坂にあるギャラリーミウラにて開催中です。
ぜひ皆さん、見に来てくださるようお願いいたします。
開催期間:12月15日〜20日【11時〜18時(最終日は16時まで)】
(2015年12月15日更新)  

第31回 さをり仲間展

 
  
  ホームしおやの「さをり仲間展」がスタートしました。
 既にたくさんの方々が来訪してくださっています。
 左の写真は今年の「ギャラリーミウラ」の入り口の
 飾り付けになります。
  

  展示した「さをり商品」の一部を今回ご案内いたします。

  全て一点ものなのでお早めの来場をお勧めします。

  今年はバッグ類が多く展示されています。

  奥の部屋には例年通り利用者や他の作業所の方々の絵画を展示
 しています。カラフルな色合いを見て心を癒してください。
 
  会場は左の地図の場所にて開催しています。
 お友達をお誘いの上、ご来店下さい。職員一同お待ちしています。

ページのトップに戻る
トップ法人概要さをり工房クッキー工房クラフト工房
フレンズハウスグループホームくがの家アクセスお問い合わせ

Copyright (c) home shioya. All Rights Reserved.