社会福祉法人ホーム塩屋

神戸市において「知的障がい」を持って生まれた
一人ひとりの個性を大切にした支援をおこなっています

トップ 法人概要 さをり工房 クッキー工房 クラフト工房
フレンズハウス グループホーム事業 くがの家 アクセス お問い合わせ
東京の帝国ホテルにて「社会貢献者表彰」が行われ、
ホーム塩屋設立者である鈴木 都が表彰されました。
(2016年11月28日実施)  

第47回社会貢献者表彰式

 

  ホーム塩屋設立者である「鈴木 都(元理事長)」が長年の
 社会貢献の実績が認められ、表彰されました。

  この表彰式は全国の方を対象に年1回、「公益財団法人社会貢献
  支援財団」が開催されており、今年は51名の方が表彰されました。
 
  表彰状は財団代表である「安倍 昭恵」様から手渡されました。

  全国の中から選ばれるということは大変名誉なことです。
 他の表彰された方々の功績を聞き、ホーム塩屋もさらに
 社会貢献を果たしていかなければと使命感を感じたそうです。  

  今回、推薦状を書いていただいた「家庭促進養護協会の
 橋本 明 様」には感謝の気持ちでいっぱいです。
  

 今回、鈴木 都をこれまで支えてくださった方々もご招待されました。
 全員で安倍 昭恵 様と一緒に記念写真を撮りました。
 本当に良い機会を頂き、関係者の皆様に感謝いたします。
 ありがとうございました。
  

ページのトップに戻る
トップ法人概要さをり工房クッキー工房クラフト工房
フレンズハウスグループホームくがの家アクセスお問い合わせ

Copyright (c) home shioya. All Rights Reserved.