社会福祉法人ホーム塩屋

神戸市において「知的障がい」を持って生まれた
一人ひとりの個性を大切にした支援をおこなっています

トップ 法人概要 さをり工房 クッキー工房 クラフト工房
フレンズハウス グループホーム事業 くがの家 アクセス お問い合わせ
毎年恒例の『さをり仲間展』も今年で32回目を迎えました。
北野坂にあるギャラリーミウラにて開催中です。
ぜひ皆さん、見に来てくださるようお願いいたします。
開催期間:12月13日〜18日【11時〜18時(最終日は16時まで)】
(2016年12月13日更新)  

第32回 さをり仲間展

 
  
  ホームしおやの「さをり仲間展」がスタートしました。
 今年は32回目の開催となります。
 【なお、ほとんどの写真はクリックすると拡大します。】
  

  今年も素敵なショールをたくさん並べることが出来ました。

  コートも多数、出来上がりました。

  今年もここでしか手に入らない個性的な作品を多数
 そろえました。(すべて一品ものです。)


  服の仕立てはいつも「アトリエはあてぃ」にお願いしています。
 
  今年は去年以上に魅力的なバッグが沢山出来ました。
 
  バッグが所狭しと並んでいます。

 使い勝手の良い大き目のバッグもあります。

 「さをり」のチューリップの花も沢山用意しました。

 毎年好評な「クリスマスリース」もご用意しています。

  今年も利用者の描かれた「絵画」を展示しています。
 みなさん、年々上達しているのがわかり嬉しく思っています。。
  ぜひ、ご来店の際はご覧になって下さい。
 
  カラフルで綺麗な作品は見るだけでも心が癒されます。
 お友達をお誘いの上、ご来店下さい。職員一同お待ちしています。
 (場所は左の地図を参照してください。)

ページのトップに戻る
トップ法人概要さをり工房クッキー工房クラフト工房
フレンズハウスグループホームくがの家アクセスお問い合わせ

Copyright (c) home shioya. All Rights Reserved.