社会福祉法人ホーム塩屋

神戸市において「知的障がい」を持って生まれた
一人ひとりの個性を大切にした支援をおこなっています

トップ 法人概要 さをり工房 クッキー工房 クラフト工房
フレンズハウス グループホーム事業 くがの家 アクセス お問い合わせ
恒例の『さをり仲間展』も今年で35回目を迎えました。
今年も法人本部の2階にて開催しますので
ぜひ皆さん、見に来てくださるようお願いいたします。
開催期間:12月9日〜14日【10時〜17時(最終日は16時まで)
(2019年12月9日更新)  

第35回 さをり仲間展(初日の様子)

 
  
  さをり仲間展初日の様子です。
 【写真をクリックすると拡大表示されます。】
   

  なんとか初日に間に合うように商品の飾り付けが終わりました。

 毎年、商品がきちんと売れるのか心配しつつ、取り越し苦労に
終わるのですが、今年もそうなってくれることを願っています。

 部屋の真ん中には大量のショールを展示しています。

 さをりの原反もあります。

 コート類も展示しています。
 
 カバンも沢山展示しています。
 
 人気のカシャも準備いたしました。
 
 ジャケット類も展示しています。
 
 さをりの小物(小銭入れ・ポーチ等)もあります。
 
 かわいい刺し子のふきんも販売しています。

 たくさんの商品を展示していますので皆様のご来店を
お待ちしています。

 入り口には記帳スペースがありますのでご記入願います。
来年の「さをり仲間展」の案内を送らせていただきます。

 【追記】 4日間、ほとんど途切れることなく、たくさんのお客様に来訪
  して頂き感謝いたします。

ページのトップに戻る
トップ法人概要さをり工房クッキー工房クラフト工房
フレンズハウスグループホームくがの家アクセスお問い合わせ

Copyright (c) home shioya. All Rights Reserved.